Entries



コメント

[C68] ご

配信楽しみにしてます!

[C69]

福ちゃん 抱いて♥️
  • 2017-03-22 00:23
  • 某リスナー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺たち日本人の価値の高さ

毎度です。 

46度で風呂に入り、茹蛸状態になりました。あとはモーラステープ貼って、ドリンク飲んで床に就きます。

先程、書き忘れていたことがあったので・・・風呂で気付きました、はい。

俺たち日本人の価値が素晴らしく高いところを皆さんはご存知ですか? あるんです。

例えば、アメリカ人よりも中国人よりも、○○人よりも、・・・・・・俺たち日本人最強なんです。

最近は、ハイテクになり正直自分はついていけていません。アナログ人間ですから。

シンプルイズベストって感じかな。アフィリエイトもしたこともないし、まずやろうとも思ったことがないですね。

金の稼ぎ方としては、そこに行って普通に働くだけ。

日本人は相当重宝されるんです。

日銭で20万くらいですかね。簡単なお仕事ですわ。

自分は常にアンテナを張ってますが、あぁなるほどなと思いました。

ま、ブログはこの辺までにしておきます。

アンサーはまたいつか配信したときのネタとしてお答えしましょうか・・・・

では寝る!

おやすみっす!


コメント

[C68] ご

配信楽しみにしてます!

[C69]

福ちゃん 抱いて♥️
  • 2017-03-22 00:23
  • 某リスナー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

Mt.Fuku Twitter➡︎@fukuyamountain

Author:Mt.Fuku Twitter➡︎@fukuyamountain


【FX/BO/海外FX/ハイロー】


■GMOクリックFX
→ -21,928,517   


■GMOクリックBO
→ -9,440,500


■XM
→ -11,055,578


■IRONFX
→ -250,000


■ハイローオーストラリア
→ -25,164,559


■SBIFXトレード
→ 多少のマイナス


■外為ジャパン
→ 多少のマイナス

QRコード

QR

PR

