Latest Entries



殴り書き

【単なる殴り書き】

人生は長いようで本当に短い。

でも、少しでも充実させて長くさせることは可能。

男は黙って気合い。

やられたらやり返せばいい。

最低トリプル返し。

奪われたものは取り返さないと男じゃない。

上には上がいる。それを妬むべからず。

且つ、下をみて安心するべからず。

才能には限界があるが、努力には限界ないからぶっ倒れるまでやればいい。

中途半端はダサいし惨めだぜ。

昔に戻りたいと思うような奴はイケてない。

夢を持ち、実現できた時の爽快感、超大事!ハンパなく気持ちいい。

鼓動ある限り、不可能なことはない。俺の辞書にもない。やりゃーいいんだよ。

出る前に負ける事考えるバカいるかよ!

ボンバイエ

手を繋いで歩くのが最近は好き。

弱気な男はモテませんよ。

かけがえのないもの、あるでしょ?それ守りましょうや。

そして誓いましょうや。で、実行しましょうや。

プラス思考は黒字だから。

でも、たまにはなぁなぁでもいいかもね。息抜き必要だからね。

時には、煌めく瞬間に捕われながら、はっちゃけナイト!

Manish

止めはスラムダンクでしょ。間違いねーから。

大丈夫だから!問題ないから!

スラムダンク

【俺的にFXで大事なんだろうなぁって思うこと】

ダウ理論 

エリオット波動 

グランビルの法則

水平線  抜けるか跳ね返されるかのどちらかしかない

トレンドライン

東京時間・欧州時間・アメリカ時間 切り替え

エントリータイミングを待てる忍耐

潔い損切り

検証の繰り返し

心技体

臨機応変な対応

【俺的にハイローで大事なんだろうなぁって思うこと】

耐えちゃん

ペーコ

加藤ーっ

ローローロー

あかんあかん

悲しんご

悔しんご

嬉しんご

まくりんご

マクラーレン

逆マクラーレン

うぃー

机バンバン

右手が病気

そして・・・↓

最終巻

おやすみー♪


Lesson①



Least said, soonest mended.



俺たち日本人の価値の高さ

毎度です。 

46度で風呂に入り、茹蛸状態になりました。あとはモーラステープ貼って、ドリンク飲んで床に就きます。

先程、書き忘れていたことがあったので・・・風呂で気付きました、はい。

俺たち日本人の価値が素晴らしく高いところを皆さんはご存知ですか? あるんです。

例えば、アメリカ人よりも中国人よりも、○○人よりも、・・・・・・俺たち日本人最強なんです。

最近は、ハイテクになり正直自分はついていけていません。アナログ人間ですから。

シンプルイズベストって感じかな。アフィリエイトもしたこともないし、まずやろうとも思ったことがないですね。

金の稼ぎ方としては、そこに行って普通に働くだけ。

日本人は相当重宝されるんです。

日銭で20万くらいですかね。簡単なお仕事ですわ。

自分は常にアンテナを張ってますが、あぁなるほどなと思いました。

ま、ブログはこの辺までにしておきます。

アンサーはまたいつか配信したときのネタとしてお答えしましょうか・・・・

では寝る!

おやすみっす!

どうも!お久しぶりです。

久しぶりに。

明日は、寒暖差が激しいみたいで寒いようですね。身体にキツイっす。

FXはどうなんですかね。

海外口座では皆さんが一番よく使っていると思われるXM、日本人にだけ信託保全がありませんねぇ・・・。

その反面、GEMFOREX!

2016年のアジアベストブローカーに選ばれましたね!銀行振込で1分位で反映される。早い・・・。

で、このGEMFOREXの信託保全をする銀行がHSBC。

つまりですね、GEMFOREX自体が「節税口座・預金口座」になるんですわな。

と言いますか、節税・預貯金はGEMFOREXのサービスでBO同様にユーザーページに『節税・預貯金』の項目があり、

運用口座から逃がすことが可能。

それも信託保全されていて、GEMFOREXが潰れてもHSBCからお金が返ってくるわけです。

レバ1,000倍、100%ボーナスも1,000万円まで対応・・・ 

維持率100%でゼロカだけど低レバであれば・・・

全然余裕じゃないかと。

ドル円のスプも1.3固定・・・・

さてさて、XMとGEMFOREX・・・ ふむふむ。

使い方と考え方によっては・・・・・・・・・・

今はキャンペーンで無料で口座開設すれば誰でも1万円のボーナスが貰えてFXとBO両方に使えて・・・・

負けても痛み無し、勝てばラッキーって感じですね!手出しがないので。

熱い風呂にでも入って寝ます! おやすみなさいませ!

ローローロー!

ハイロー 12月

明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

ハイローは12月、稼働は3日でした。

結果 -1,017,661

以上です。

次回、配信は2016年の夏以降を予定しております。

Extra

プロフィール

Mt.Fuku(福山) Twitter➡︎@fukuyamountain

Author:Mt.Fuku(福山) Twitter➡︎@fukuyamountain


【FX/BO/海外FX/ハイロー】


■GMOクリックFX
→ -21,928,517   


■GMOクリックBO
→ -9,440,500


■XM
→ -11,055,578


■IRONFX
→ -250,000


■ハイローオーストラリア
→ -25,164,559


■SBIFXトレード
→ 多少のマイナス


■外為ジャパン
→ 多少のマイナス

QRコード

QR

PR

